fc2ブログ
架空(かくう)の島『ナマエワ・マダナイ島』に暮らしているライオンとパンダの合体動物『レオパンダ』が、仲間たちと一緒に暴れまわります。
フーテンのレオさん
2010年01月02日 (土) | 編集 |
100102a.gif

年ということで、フーテンの寅さんを気取ってみたレオパンダ。

今回のブログから『ひとコマ』の時もフキダシがつくようになりました。

(前回のブログでは『よんコマ』の時だけフキダシがついていました)



』で思い出しましたが、中学生時代に『フーテンの寅さん』こと

渥美清(あつみ・きよし)さんを見たことがありました。

・・・しかもその時『男はつらいよ』のロケを間近で見ることが出来たんですが、

撮影前の渥美清さんの真剣な顔は今でも忘れられません。

カッコよかったなぁ~。


実は作者、これまで一度も『男はつらいよ』をちゃんと見たことがありません。

・・・これでいいのか?

バカボンパパ「これでいいのd(ry」


ようし、今年こそは『男はつらいよ』を見るとするか!!

web拍手 ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます
ブログお引越ししたんですね~!お疲れ様です!
今年もかわいいレオパンダ楽しみにしてます^^

寅さん、私はお父さんの影響で見てました(^0^)
渥美清さんを見たんですか??うらやましいです!
2010/01/02(土) 22:55:14 | URL | サクラサル #-[ 編集]
To サクラサルさん
サクラサルさん、あけましておめでとうございます♪
ひと区切りつけようと思って、ブログ引っ越しました~。

『男はつらいよ』はみなさん結構、見られているんですねぇ。
渥美清さん、今となってはあの時ひと目でも見られたのが
幸せだったと思います。
2010/01/03(日) 05:56:39 | URL | レオパンダ作者 #FlAsgvTU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック